2012年4月2日月曜日

「生協まつり」盛況 !!・・・有難う・・・

4月1日(sun)エイプリル・フール・・・予定の「全労済LIVE」・・・「FM山口ミニコンサート・宮本ハジメ」
そもそもお恥ずかしい話なんだが、過去36回も開催された「生協まつり」なるイベントに出かけたの今回37回が初めてのオイラ・・・しかも、そのイベントでのLIVE・・・

もの凄い規模でのイベントは想像以上の盛況振りで、オープン前から長蛇の列が異様なくらいだった。
その光景を見て必然的に緊張感と不安が過ぎるのであった。
そして11時いよいよ・・・
観客の方の暖かい応援と手拍子とリアクションに支えられました。
「ザ・週刊フォーク」王のリスナーの方も多勢で・・・有難う・・・しかも結構遠方から・・・
オイラ意外に小さなお子さんにも人気がある・・・そんな自信がついてます・・・今日この頃。
多分と言うか・・・彼は生れてない頃の曲に間違いないのは事実・・・思わず苦笑い・・・?
加えて・・・1回目も2回目も、年配のお母さんがかぶり付きで陣取ってくれたり・・・しかも口ずさんだり・・・有難うございます。
皆さんの温かい応援に励まされている51才のオイラ・・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿