2012年4月6日金曜日

山から里へ・・・やっと気ついて・・・

国宝「瑠璃光寺五重の塔」、観光客の団体へ紛れ込みながらの散策。

実は、ここに来る前に某○○寺へ寄って来て・・・ロケーションは今一だったが一部満開状態・・・
気を良くして欲が・・・
この寺の建つ山のもっと上には更に素晴らしい桜が乱舞してるんだろう・・・なんて登る・・・
期待は見事に裏切られた。
ここの桜達はまだまだ成長途中、来週以降が本番になるようだ。
ふと、気がついた・・・
そんなんだよ、物理的には知ってたつもりなんだが、桜の花は山から里へ下りて来て、また山に帰って行くもんなんだよね・・・
里が満開と言う事は・・・また山に帰って行くんだからまだまだ当分尾行すれば楽しめるっつう訳だ。
そう思うと少し楽になった。

ところで、「尾行」って言葉の行動の、良いもんじゃないよね・・・ハハハッ!・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿