2012年4月24日火曜日

新型洗濯機かっ!・・・???

以前からそんな話は聞いていたが、こんな所にあったのんだ。 湯田温泉の新名所?「湯泉舎(ゆのや)・湯の川」を訪ねてみた。 地下500メートルから約62度のお湯が1分間に125リットル湧き出るらしい・・・ オイラ洗濯機でも45リットルしか使用したこと無いし、62度の湯に浸かった事も無いし、100メートル走しか経験無いし・・・その値を言われても皆目見当に困るっ! そんなことより・・・発見したっ! 2012年ニューバージョン型新型洗濯機っ!どこの家電メーカーから発売されたんだろう・・・?
覗き窓付き横方か?中に注がれる液体は水では無く、既に加熱された湯がとうとうと注がれる。しかも外観が木性とレトロ感一杯で覗き見というサービス付き・・・?の・ぞ・き・・・ムフフ・・・バァ~カッ!
なんちゃないっ!「受湯槽」というらしく実際湧き出たお湯を見学するための仕掛けだそうだ。
傍には飲食可能な「湯泉場」が備えられていた。
見学所要時間・・・3分だった
カップヌードルが出来上がるまでは退屈せずに済みそうだっ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿