2012年4月11日水曜日

もう終わりかな?   サ・ク・ラ散る・・・

もう・・・結構散り始めてしまったね。
今日の雨は・・・花散らしの雨・・・?になるんかなぁ~

オイラの実家あたりは東の山の中だからまだまだだよって同郷の友人が電話で教えてくれたよ。
もうええ加減に歳食って大人になったから、桜の木の下でボソボソ酒でも飲もうやって誘ってくれた。
来週あたり帰ってみようかなぁ~。
もう随分と岩国の錦帯橋あたりの桜も観てないしね。船上花見酒ってのもいいね・・・

最近・・・裏切られることが多くってね・・・
人間不信が加速してるから、この友人の誘いくらい乗ってみるとするかぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿