2012年4月18日水曜日

昨日の続き・・・昼飯に・・・

「あんた、おごってやるから」・・・と威圧的に誘う母親・・・「山賊」に行きたいと言い出した。
なぬっ~!錦帯橋からだと玖珂の「山賊」までだ。
地元錦町にもあるんだからわざわざ・・・って言ったけど、最近玖珂に言ってないからと強制。
平日にも関わらず駐車場が満杯、これは凄いなぁ~と感じつつ・・・
ここに来るとやっぱりこれだよね・・・定番「山賊焼き」オイラこれは外せないんだなぁ~
しっかしこの煙は凄い!お袋は良いけど・・・オイラ余所行き・・・臭いが浸みるっ!
メニューの豊富さに悩み込む母、オイラは簡単だ、定番中の定番「山賊焼き」+「山賊むすび」きまってこれだ。

ただ、夜バージョンはもちろん違う、ビールに焼肉とつまみとなる。
ただ、ハンドルキーパーがいた場合だけだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿