2012年5月2日水曜日

未体験ゾーン・・・チャレンジしたい!

おもむろに大海原へ漕ぎだしたカヌー・・・気持ち良さそうだなぁ~と眺めてしまう。未だ未体験ゾーンの世界。
信号も障害物も無い、凪いだ海をパドルの操作のみでスイスイ進むカヌーってやつをチャレンジ体験してみたいと本気で考えてしまった今日この頃である。
錦川流域でカヌーを体験させる教室をしてる人がいるんだが、今度是非お願いしてみようかな・・・

この歳になってやってみたいと思う未体験なことが最近増えてきたんだなぁ~
カヌー・グライダー・気球にも乗ってみたなぁ~
それなりの危険が付きまとうんだろうなぁ~
実は怖いんだろ?本当は小心者なのに・・・
いっつも無いものねだりなんだオイラ。
もう初夏だよね、梅雨を過ぎれば「蒼い海」が主役の季節が来る・・・そして「蒼い空」と・・・
結局何もせずに過ぎるんだろうなぁ~・・・そこには「後悔」が待っている・・・がしかし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿