2012年5月28日月曜日

フルコンプリートにリーチ!

いやぁ~先週は色々あった!歴史的(金環日食)にしても記録的(スカイツリー)にしても・・・そして必然的個人的(52才のバースデー)にとね・・・さぁ今週は何だろう?

ここ2・3日の最近では・・・オイラ的はプチ目標を掲げていて、ある企画に沿って参加しているんだ。
その目的にというか、ドライブを楽しむに値する好天続きに触発されてというか・・・
昨日は瀬戸内紀行となりまして光市方面へ出かけた。
暑いほどの車内ではウインドウ全開では間に合わなくて、エアコンを全開を余儀なくされて初めて光市の冠梅園を訪れてしまいました。
さすが日曜日、家族連れやアベックで一杯でして(汗)・・・
その中に野郎がひとりで散策という、とても絵にならない散策と相成りました(焦)
でかっ!
トリック写真ではありませぬっ!そう、冠梅園にして「バラまつり」ってか!掌サイズ(タバコと比較してみて)並みのバラ・・・
こんなスウィーツあったら食べるのに・・・ね。
寂しさの倍増する冠梅園散策でしたの巻。

0 件のコメント:

コメントを投稿