2012年5月10日木曜日

念願叶わず・・・でも激写!

ここ最近、何度訪れただろう?・・・津和野。
根拠も無く急にSLに乗ってみたくなる衝動に駆られて・・・
浅はかだった・・・世間知らずだった・・・後悔・・・
昨日や今日思い立っても簡単にSLには乗れないんだね、全て予約制で一杯だって・・・
仕方なく津和野駅ホームへ入場券で入る・・・せめて写真だけでもと・・・
激写っ!到着30分前にはホームに入り、一番はじっこで待機する。
何人か居るんだよね同じこと考える人たち・・・
遥か遠い場面から数枚を撮ったよ、結構緊張?するもんだ。
煙くらい吐いてくれよぉ~・・・そうか、減速中は吐く訳ないか・・・これなら止まっていても同じ写真になってしまう・・・
ということでホームに停車中の写真を1枚。
今年中には必ず乗車してやるぅ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿