2012年5月17日木曜日

初夏の長門峡・・・紅葉橋にて

先日の雨の日、ふらっと「中原中也記念館」を訪れて・・・感化される・・・
=水は流れてありにけり=なんて浮かんで来れば、それはもう長門峡へ・・・
ただし、寒い寒い日ありき・・・ではないが・・・
初夏の長門峡・・・実は龍宮淵には行ったことが無いオイラだからこの際と陽気に誘われるのでありました。
渓流沿いの歩道を歩きながら、すれ違う人も無くただオイラひとり・・・
この自然の中ではオイラの存在なんて・・・虚しい・・・
紅葉橋にたどり着いて1枚
水面ギリギリからの1ショット、初夏の陽光に浮かぶ赤い橋は色鮮やかでなんて美しいんだろう?

昨日の博物館にしてもここ紅葉橋にしても、平日ってなんて良いんだろう?オイラひとりの為の
独占状態なんだなぁ~さて次は何処へ出かけようか?

0 件のコメント:

コメントを投稿