2012年5月30日水曜日

ということで・・・報告

山口拉麺維新スタンプラリー・・・完!
山形屋さんで冷たいスープの冷麺ラーメンで完結と相成りましたのでここで報告させて頂きます。
いやぁ~ラーメン三昧の数日間でございましたぁ~終わってみると何ちゃ無いらラリーでありましたが、各地域の各種ラーメンが堪能出来て、それはそれなりに有意義でございました。
証明のオリジナルタオルをゲットしましたっ!
多分、オイラが相当早い方だと・・・
次は抽選で無料特性ラーメンが当たるのを待つだけ・・・
ジャンボ当たらんのならせめてラーメンくらいは当たって貰わないと・・・オイラの人生は何なんだろうか?と・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿