2012年5月24日木曜日

May Song 初夏5月・・・萌える・・・

5月生まれに悪い奴は育たん・・・なぁ~んてね・・・オイラの口癖。
晴天の日はドライブしたくなる、遠くへは行けないが近場の裏山にでも・・・

私ことですが・・・オイラ本日My Birtudayなんですっ!
望まなくくともやってくる摂理、またひとつ大人にの階段登ったのか?さらに老けったのか?それは皆さんが判断してやって下さい。
これからはいつまでも若いつもりで生きるより、自分らしくナチュラルに振舞って行くことが自分らしく生き生きとしてられるのかなぁ~
そろそろここいらで決断するかな?

山は萌ゆる・・・
決して怪しい○○○雲ではありません、まるで黙々と立ち込める雲のようですが・・・
それだけ山々は燃え・・・萌ゆる季節です。
うんっ!やはり5月生まれに・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿