2012年5月5日土曜日

ゆう太&ゆう子現る!・・・その運命は?

道の駅「仁保の郷」LIVE終了。
午前中は時折、霧状の小雨が舞ったり熱い日差しに照らされたりのよぉ~分からん天候で、一応何があっても良いようにテントの中・・・
午後は嘘のような好天に恵まれる。

遠方からわざわざ来られた皆様に温かく応援頂きました・・・ありがとう・・・

会場内をゆう太&ゆう子が練り歩く・・・すかさず子供たちに囲まれる・・・熱かろうに・・・と思わず心配もしたが、視線を持って行かれる心配もあったので強引にステージに呼ぶも・・・無視された!
その後リベンジして呼んだところ・・・成功!

お昼の休憩時間に楽屋らしき一室に・・・
そこには思わず目を覆いたくなる悲惨で斬新な光景が・・・
なっ!何と・・・ゆう太&ゆう子の首と胴体と足がっ・・・
これはもしや事件ではないのか?

なんだ・・・着ぐるみが脱いであっただけだった・・・
オイラこの歳になるまで・・・ゆるキャラは人間が入っているだけのものだと知らなかった・・・
んっ!まさか・・・そう嘘です。

0 件のコメント:

コメントを投稿