2011年11月30日水曜日

笠戸島・・・夕刻

どうも今日くらいから天気が下り坂・・・ダメ元で夕陽を求めて「笠戸島」へ・・・
「夕陽岬」・・・なんていう情報を基に車を飛ばす。
三脚立てて4時からずっと約1時間以上ビデオを回しっぱなしにセット。
デジカメ&携帯と撮りまくった・・・つもり・・・少々曇り始めてきた・・・暗雲がよぎる。
やっても~たっ!
回しっぱなし・・・がっ、実は回って無かったっ!
ショック!
その結果の写真の内の1枚がこれだっ・・・ワン!・ツッー!・スリー!
これはこれで・・・まぁいいっか!♪まさしく搾ったばかりのぉ~夕陽の赤が・・・♪
次回こそはミスはせぬっ!
さすがに写真家?達が5時前頃から数人やって来てショットを探っていたよ、やっぱひとつの夕陽スポットなんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿