2011年11月14日月曜日

どでかい夕陽・・・

久し振りの晴天を迎えた昨日、日中に思ったことは「今日の夕陽は綺麗かも知れない」だった。
思いたったが吉日!なんてならないのが・・・残念ながらオイラの性分か・・・
少々荒れ具合のオイラの頭髪が気になり始めていたので・・・
明日は月曜日で美容院が休み・・・
夕方からゴソゴソと動き出し、行きつけの美容院へ・・・
その店で、伊藤愛さんに出会い・・・整髪が終わり・・・いざ帰宅・・・
その道すがら西の空には夕陽!
あぁ~あ、やっぱり思い立ったが吉日だったっ!
相当な後悔の念に苛まれながら慌ててシャッターを切る。
その結果も散々・・・
と、いう訳で・・・この写真の有様ですっ!
今日も天気が良さそうだっ!
と、いう訳で・・・午後から「角島」へ出かけよう・・・
乞うご期待を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿