2011年11月4日金曜日

黄色い声・・・

昨日はライヴ。
山口市にある高等歯科衛生士学院の文化祭にてライヴ。
溢れんばかり・・・会場いっぱいの観客、しかもほとんどが女子学生!(嬉し)
オイラに与えられた時間は30分程度の演奏時間。
1曲目から手拍子が始まる(驚き)
3曲目あたりになると大合唱状態(乗る)
待てよ!って思いながらも自然と力が入ってしまうオイラ・・・単純だっ!
いつもの雰囲気と違う黄色い声と溢れんばかりの学生パワーに引きずられあっと言う間の30分。
終いにゃ~アンコール!

学生達の文化祭手作りパンフ、模擬店紹介のページには「丘の上の模擬店」とある。
PCで調べたようだ・・・何故か不思議と微笑んでしまう・・・そう”丘の上のレストラン”はオイラのオリジナルソング。
演奏者を紹介するページにはオイラの似顔絵・・・サングラスを掛けている似顔絵。
リクエストに答えてサングラスを取り出す・・・また歓声!
そんなに盛り上がってくれるのなら何時でもサングラス掛けるよ・・・ハハハッ・・・
こんなライヴなら何時でもやるよ!イヤイヤ正確に言うと「やらせて下さい・・・お願いします」

てな・・・ライヴ報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿