2011年11月23日水曜日

と、言うことでライヴ報告

前日の夜、先輩たちの計らいで・・・飲み。
「俺たちも明日が早いから9時過ぎにはお開きにする・・・」だったが、結局深夜1時くらいまで・・・
その間、一生懸命応援頂くのは有り難いいんだが何曲もオリジナルを唄う羽目になって、もう喉はガラガラ状態。
朝起きたのが7時で、身体が冷え切っていたのでシャワーを浴びて温めたが効果なしっ!
午前中から声は出ず・・・相変わらずガラガラ声。

最後の手段だっ!
結局缶ビールをあおる様に飲むっ!
何じゃそりゃ・・・
お陰で・・・声が出やすくなるっ!
トホホ・・・
そんなヤツでしゅオイラ。

風はチョッピリ冷たいものの、雨も上がりお日様ものぞき始め気分良くライヴの開始。

同級生も団体を組み観戦してくれたり・・・懐かしい顔もチラホラ・・・

山口や宇部からも数人訪ねてくれて・・・オイラ幸せ者でやんすよ。

ただ・・・1番前に陣取るのは・・・お袋・・・やり難いったらありゃしねぇ~ちゅう話さ。
終いにゃ・・・主催者から椅子を用意されたりして至れり尽くせりのビップ扱いされる始末。トホホホ・・・
少しは親孝行出来たんかなぁ~お袋っ・・・あんたが大将さっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿