2011年11月15日火曜日

遂に見たっ!涙が・・・

昨日の宣言通り夕陽を求めて行って来た。(有言実行)
目指す場所はただひとつ・・・下関市角島。
やっとだよ・・・遂にだよ、念願の夕陽三昧に染まり・・・感極まるっ!
自然に涙が浮かんでくる・・・
凄いね自然って、誰にもコントロール出来るものでは無く、摂理として繰り返す・・・

4時過ぎくらいから吸い込まれ始め・・・5時10分に完全に沈みゆく・・・
最後の最後、ひとかけらも残らない太陽の落日を見届けてからこの場所を後にした。
飛び交う海鳥たちも帰路を急ぐ・・・

落陽を見つめるシルエットひとつ・・・ひとりかよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿