2011年11月22日火曜日

今年は早かった・・・

凱旋ライヴに帰省して来たんだ。
オイラの元母校・・・会場になる高校グランドにはイチョウの大木が7・8本そびえ立つんだが、今年の場合は気候不純もあり少し早目の色好きと落葉だったみたいだ・・・
少々情けない系に見えるのが哀しい・・・
空の蒼さと山の緑、その色合いの中に立つ黄色・・・
とはいかない写真になってしまったが・・・それが現実
例年の今頃はマックスに色着く・・・それはそれは見事なんだよ。

前日までは冷たい雨続き・・・10時頃から陽が差し出し始め・・・風は冷たいが太陽の陽を浴びれば暖かく・・・さわやかな一日だったよ。

さて・・・11時過ぎからがオイラのライヴだ。
周防猿回しの次だから・・・やり難い(負け)
オイラの後には入山アキ子さんの演歌だ。高齢者の多い地域には「演歌」は絶大だっ!
でも・・・オイラ頑張るっ!
模様は後日明日にでも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿