2011年10月17日月曜日

回復傾向・・・

打撲の直後はどんな事になろうともある程度の覚悟はしたが・・・4日目を迎えなんとか治まって来た。
ひと安心だにゃ~。
何もかんも上手く行かない現実に少々苛立ちや焦りを感じてる今日この頃・・・

昨晩、大切な知人男性から一杯飲みに出ようやっ・・・ってお誘いを頂き、気分転換も兼ねて街に繰り出したのでありました。
男同士って気軽で良いよね、何の遠慮も制限もないしね
(注)オイラ一応正統派でありましゅっ!
さてさて飲屋街はといえば・・・日曜の夜って淋しいねぇ~開いてる店がほんとに無いんだよ、さすがに「○○の街」って言われてるだけあって歩いてる人のまばらなこと。前向きな雰囲気が全く無いんだよね・・・とは言っても、お前の店だって店休日じゃねぇかっ!・・・突っ込んでやって下さいませ。
                                        繁 華 街 = 人影見つからず!

いつかやってみたいんだ、「365日オール営業」ってやつをね。暇と手持ちぶたさとの戦いだろうなぁ~?無理な事は止めよう!

もう、段々と無理が利かなくなったオイラ=51才!

0 件のコメント:

コメントを投稿