2011年10月14日金曜日

左眼打撲っ!それもあ・そ・こ・で・・・

オイラの習慣、毎朝うがいをする。
やっぱりミュージシャンは喉が命・・・なぁ~んて高尚うことじゃなくて、とにかく習慣になってしまっいる。
お口をクチュクチュツとした後、うがいをするっちゅう合わせ技なんだが、今朝はそれが仇になってしまったっ!
何回目かのうがいの途中、咳き込んでしまいそうだったので慌てて水を吐き出そうと・・・かがんだ。
おもっきり姿勢を前へ・・・
その瞬間目の前に火花が散ったっ!
洗面台の蛇口の角で左眼強打!
思わずしゃがみ込んで悶絶!
やっ、やばいっ!速攻で知り合いの某眼科医へ直行した。
自分の治療検査のため眼科に行くのは・・・人生初めてかな?何せ眼の負傷である。少々不安を抱えながら診察。
全治5日前後の診断、ひとまず安心するが激痛が走り続けている。
左の眼膜が少し剥がれてるらしい?
それでも完治するって太鼓判を頂きひとまず安心だっ!

皆さん、蛇口には細心の注意を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿