2011年10月4日火曜日

緊急帰郷&ライヴ at 羅漢高原交流ホール

昨日の日曜日、何や良ぉ~分からんうちにオイラの故郷「錦町」へ・・・
「手ぶらで帰るなよ・・・ギーターとCD持って帰れよ!」と先輩の号令で緊急帰郷して来たんだっ。
そして先輩と約束の時間、約束の場所へ・・・
「今から送迎バスで羅漢山に行くっ」だって?
つまり、羅漢山頂上にある高原ロッジの交流ホールでライヴをするっちゅう話。
地元ミュージシャンの演奏を聴きながら酒を酌み交わしつつ交流をしようって企画だった。
羅漢山といえば泣く子も黙る県内一の最高峰、1109mの場所。少々空気の希薄さ?を感じながら・・・
こうなったら開き直るしか無い!
地元の人たちの温かいおもてなしをを受けながら・・・ライヴ終了後CD緊急販売会&サイン会・・・


参加された人達の中にはこちら山口市からの来店もあり・・・
なっ何と!昨晩、その人たちがオイラの店に来店されたのだった・・・不思議な縁だ。

高原ホールの天井には、知る人ぞ知る世界的アーティスト「横尾忠則」氏の描いた天井絵が広がる。
我が故郷「錦町」との交流があり、その他数枚の観光ポスターも手掛けて頂いている。
恥ずかしながらオイラ、以前から知りつつも今回が始めての拝見となった。

0 件のコメント:

コメントを投稿