2011年10月10日月曜日

空に風がなびく・・・そして雲が踊る

この写真、お気に入りなんだ。
7年くらい前に、山陰へ旅に出かけた時のひとコマ。
ギターを抱えて湯田温泉駅から山口線に乗り込み・・・山陰方面へ・・・
宍道湖沿いのとある駅で下車。
あてもなく湖畔方面に歩く・・・ほのかな風を肌に感じながらふと見上げた空に意味深な雲模様。
まだ夏の季節を残す初秋の午後に、思わず撮った写真さ。
オイラには音符のメロディーにしか見えないんだな。
そう、名付けて・・・「逆さ音符」ならず「裏返し音符雲」ってとこかな?
皆さんにはどのように映りますかな?
えっ!何も感じない?・・・んっ?

何時の季節も、空と風と雲のアンサンブルはオイラを飽きさせない!

0 件のコメント:

コメントを投稿