2011年12月31日土曜日

ありがとう・・・この一言に尽きるっ!

オイラの今年の1年間の中でトップニュースと言えば、何と言っても”オリジナルCD”を完成・発売にこぎつけたことだね。
このCDが発売後、独り歩きなんかしてくれてね、予想以上の反応やレスポンスを生んでくれたりなんかして・・・本当に感謝と感激をしておりますのです・・・ハイ!
                                        ジャケに入らなかった写真
今年の発売以降、イベントやお祝い事でのライヴ活動が中心でしたが・・・
来年は、色々な地域へ出向いてのインドアライヴやいろなお店にお伺いしてのライヴに力を注いでみようかと考えております。
その節は皆さま、宜しくお付き合いを頂けたら幸せますです。

それでは良いお年をお迎え下さいますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿