2011年12月9日金曜日

世紀の珍獣発見!・・・んっ?

この冬、山口市で初の冠雪。とうとう本番の「冬」が到来って感じ・・・(寂)
オイラ・・・冬はあんまり得意でないし・・・好きじゃない。
若かりし頃はそうでも無く、どちらかってっ言うとそこそこのスキー青年だったと自負。
中心市内じゃ「寒いなぁ~」って感覚だったけどね北の山間部には積雪で白い化粧が見れたくらい。

午後からは天気も回復したんもんで・・・そこはプチ怖いもの見たさが・・・(呆)
ゴソゴソと萩方面へ・・・野次馬根性。
途中から21世紀の森方面へ入る・・・
頂上あたりで車を止め、しばしお写真タイム。
あっ!発見っ!オイラ見ちゃいけないものを見てしまったのかっ!
今日ここで世界初の証拠写真を公開することとするっ!
それが・・・下の写真だっ!・・・ワン・トゥー・スリー
手のひらサイズの足跡で指が4本、どうやら生存競争に敗れ親指を損傷したらしい・・・?

ゴメンッ!オイラの「いたずら」でやんすっ!自分の手と指で作りましたっ!
つまりは・・・初冠雪がこれだけ積雪したって事っ!
「December・Fools' Day」ってとこかな?
チャンチャン!

0 件のコメント:

コメントを投稿