2011年12月3日土曜日

猫になりたい・・・

オミャ~ラ~・・・エエのぉ~
何~んにも悩みは無かろうっ!?猫たちの気ままな生業が羨ましいっ・・・ですっ!
昨今のユーチューブ映像や、TV番組の内容には動物たちの「業(わざ)」で成立している感が多々あるように、ほんと癒されてしまうんだよね。
ある番組で・・・番組事情の暴露コーナーなんぞありまして、それによると視聴率を稼ごうとするならば動物の仕草や寝顔を流すと良い・・・なぁ~んて話もあるくらい。
他人様の車のボンネットの上・・・与えられた自然暖房かっ!さぞかし温いんだろうなぁ~、よ~寝れるじゃろうなぁ~羨ましいぜっ!
あぁ、猫になりたいっ・・・
エエ夢見ろよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿