2011年12月6日火曜日

あんたぁ~・・・はぁエエんとちゃう!?

今年度、山口県内の下半期で活躍した「ちょろ介」・・・んっ!?
あぁっ、わりぃ~わりぃ~
「ちょろ坊」じゃったっけ?「ちょろ太郎」?・・・何ボケとんじゃっ!「ちょるる」じゃぁ~!!!!!
あんたぁ~大活躍じゃったね・・・ご苦労さん・・・ご苦労さん。
オイラ達、相当和まして貰ったよ。
今後は山口県のイベントなどで観光大使?として再就職が決まったと聞いたけど・・・
最近・・・めっきり噂やら存在の影すら見ないと思ったら「こんな所におったんかね」・・・維新百年記念公園・メインスタジアム前にて・・・
ところであんた、国体も無事終わったことだし「聖火」をはぁ~下ろしたらどうかね!?
それに上げっぱなしじゃぁ~手も疲れるじゃろ!
おまけに・・・そろそろ寒っ~なったんじゃけ~ウインドブレーカーとか着たらどうなんじゃろ!?

今度オイラが何か着させてあげるよっ!
あぁっ!いけんいけんっ!
それは犯罪だったっけ?・・・訴えられて警察沙汰だったっ!
危ない危ない・・・小さな親切大きな迷惑!

0 件のコメント:

コメントを投稿