2011年12月25日日曜日

綿帽子被った看板

やりやがったなっ!って感じの朝。
深夜1時には気配も無かったのに・・・こんな時に限って天気予報ってやつは的中しやがるっ!
業界以外の大人はほとんどがこう感じるはずっ?
やっぱり大人になるって残念だ、しかもオジサンっ!
子供時代は良かったよなぁ~休日の朝起きると雪景色なんて・・・
絶好の遊び日和だもんなぁ~犬とガキは庭駆け回り、猫と大人はコタツで動かない・・・
アナログ時代の幼少期にはおもちゃなんてそう買い与えられて無いし・・・
雪遊びっておもちゃ要らずに相当遊べたもんだ。

オイラ・・・興味や怖いもの見たさは失って無いつもり・・・そう思い聞かせていざ外出っ。
今日が店休日で良かったっ!             (午前8時に撮影)

0 件のコメント:

コメントを投稿