2011年9月29日木曜日

音楽ジャンルは違えど・・・

山口市中央2丁目にある中電ビルの裏手の路地から更に細い路地を入ると
 Bar & Quizas 「Always」という店がある。一般民家でありながら内装に手を加え、普通に玄関を入り靴を脱ぎスリーパでくつろげるというユニークなお店。

そこのオーナーの名は=シンガー伊藤玲奈(レオノーラ)
彼女は本格的なジャジーボーカリスト(ミュージシャン)として、店のオーナーの傍ら県内は勿論、全国的に活躍する知る人ぞ知る女性シンガーだ。
個人的な付き合いこそないが、以前からの知人でこんなオイラでも快く声を掛けてくれるし、オイラの演奏で唄ったこともあった。
有り難いことに今回、CDを貴店でも販売してくれるって声を頂き久し振りにご挨拶に訪問した。
アイスコーヒーを頂きながら世間話しの会話の途中、プロとしての心構えや音楽に対する心意気なんかの話に・・・
普段偉そうなことばかり言ってるオイラにはとても参考になるし戒めとして受け取らせてもらった。
たかが雑談、たかがコーヒータイム・・・されど貴重で有り難い話となった!

昼間はランチタイム、アイドルタイムにはコーヒータイムとしてアットホームなお店でありながら、ライブが出来る部屋も併設しているため貸切パーティーやライブスペースとして利用出来るんだ。
                                           伊藤玲奈(レオノーラ)

お近くにお越しの節は気軽にチョイト感覚で訪問してみては如何でしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿