2011年9月17日土曜日

新井道子のデイ・タイム・ストリート

本日オンエアーした「ザ・週刊フォーク王」はお聴き頂けたかなぁ~?
半ば強引に「タケちゃんの部屋」なるコーナーが始まりましたっ。
そんな話の延長線上で告知しちゃいました。
来る20日(火)、午後1時半からのエフエム山口定番番組「新井道子のデイ・タイム・ストリート」に生出演が決定しましたとさ。
オイラをゲストで迎えて頂けるっちゅうことで光栄に思っています。
そう、道子ちゃんと言えば1年以上もさかのぼりますが、オイラの相棒として「ザ・週刊フォーク王」のパーソナリティーを努めたんだぁ~。
そう、現在の相棒=タケちゃんの前任者でやんす。昨日のアッキーから始まって2代目相棒。そして現在の相棒=タケちゃんへと代々と歴史が刻まれているだよね。
オイラの登場はアバウト的に午後3時半頃を予定しちょりますんで、お時間が割けられる方はどうぞ楽しみに聴いてやってくだしゃいませ。

タケちゃんにも道子ちゃんにも、そして寛大なエフエム山口に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿