2011年9月28日水曜日

巷のBGM・・・気付く~驚き~んっ?~恥ずかし!

いつものように日常茶飯事、商売上御用達の某酒屋へ出向く・・・仕入れである。
そこの従業員さんにCDを購入頂いてはいたんだ。
店内を物色・・・ふと耳に・・・んっ?嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(汗)
オイラのCDがBGMで店内に流れていたんだ。買い物済ましてレジへお礼に・・・
「時々かけさせて貰ってますよ」だってさ。有り難いねぇ~。感謝申し上げまする。

行きつけの某煮込み屋、知人の某小料理屋、ずっとBGMで流して貰ってるんだぁ。
嬉しい話じゃないかい、当然CDも置かして貰ってるんだけど、そこまでして頂くと涙ものでやんすよ。

ただね・・・チョイと気恥ずかしいのが本音、何だか落ち着いて酒や料理が食えない感じ・・・

そんなこと言ってるようじゃぁ~お子ちゃまだねオイラ。

オイラの歌、トコトン聴かれる態勢も嬉しいが、BGM的に聴き流すのもオツなもんだよって気が付いたっ!エヘヘ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿