2011年9月20日火曜日

仲間=味方→オイラの宝

昨晩はチョイト飲み過ぎてしまった!・・・もう若くないんだからっ・・・
今回のCD完成に伴い、制作に関わって貰った人達に感謝を込めて一席持たせてもらったんだよね。
店休日のところを快く貸し切り営業して頂いたんだ。
ほんの内輪的な小人数だったけど、連休最終日にも関わらず参加して下さって大いに盛り上がりました。
本当に感謝の気持ちで一杯で~す。
オイラの生演奏から始まったと思いきや・・・一気に爆発!
一人ずつ順番に生演奏を披露してくれて、終いにゃオイラに向けての替え歌まで用意してもらってた!
めでたい席だから絶対に泣かないって心に決めてたのに・・・止められなかった・・・こぼれた・・・
みんな味方だ。仲間の有り難さが更に強まった。オイラの宝だと痛感した。
素敵な仲間がいてくれてこれほど心強いことはないね。感謝=有難う・・・

さて、パワーを沢山頂いたしこれからも更なる精進を重ねて活動を充実して行きます。

オイラが今後もちゃんとやってるか・・・しっかり監視してやって下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿