2011年9月14日水曜日

真夏に逆戻り !?

おいおい…真夏かよっ!
この2・3日は南国に来てるようだっ!
これが休日バカンスだったら良かったんだが生憎のお仕事やらやれ打ち合わせやら…
やたらと車の運転やら荷物の配布で行ったり来たり。(決して運送業務じゃありませぬぞ)
そうなんですよ、CD発売したばっかなもんでね。プロモート回りだったり販売作業だったり。
お陰でオイラはヘトヘトだよぉ~ん。(秋バテかっ!)

そうそう、情けない話なんだが、このブログ入力方法をオイラが混乱しちまって…イライラだった。
であるからしてこの数日ブログアップ出来ず…ガッカリ!
何とか入力出来てるかな?
さて続は写真入力の方法をクリアしなくっちゃ。今しばらくのご猶予を…

忙しい…と言いながら、日曜と火曜は何故か度々に宇部・小野田方面へ、ついでに折角だから焼野海岸でしばし空の蒼さと海を駆け抜ける風を拝みに参ったでヤンス。
残念ながらデジカメ不携帯の始末。
帰ってから悔んだよ…携帯があったんだった!バカな奴。

0 件のコメント:

コメントを投稿