2011年9月21日水曜日

プロモート第2弾!デイ・タイム・ストリート出演!

                                         第1スタジオ/新井道子さんと

エフエム山口さんのご厚意でラジオ出演して来ちゃいましたぞ。
「新井道子のデイ・タイム・ストリート」なるお昼の定番番組なんじゃけどね。
1年半くらい前に1年間だけみっちゃん(新井道子)とは相棒パーソナリティーをしてました。
その番組はくどいけど「宮本ハジメのザ・週刊フォーク王」だよね。
にも関わらず・・・今回は勝手が違う!
何せ人気番組への出演だし、不器用なくせにみっちゃんのペースに合わせようとしたりして・・・
緊張を解そうと30分前には空気感に慣れようとスタジオの前で待機し、進行表とに・ら・め・っ・こ!
なもんで・・・逆に緊張度が増したりなんかしてね・・・オイラやっぱり”小心者”・・・タハッ!
そのくせ番組内では次の出演の時には・・・なんて調子乗りすぎ・・・困惑された。

その日の深夜に番組ブログをチェックしますと・・・さすがみっちゃん、オイラへの気遣いをキッチリしてくれていた。
チョイとした弁チャラにCD宣伝を忘れない配慮、HPの案内も表記してくれていた・・・感激!
次回の出演をお楽しみに・・・まだ言うかっ!

そろそろ嫌われるかも知れない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿