2011年9月24日土曜日

あれから2ヶ月過ぎて・・・

                    
                                 ジャケット撮影場所

快晴にふと誘われた昨日、CDジャケット用の写真を撮影した場所に2ヶ月が経過した某草原の場所へ出かけてみた。
雲ひとつ無いに加えてハイカーシーズンを迎えて少々草が刈られていてなんとなく雰囲気が違う。
微妙に位置が判りにくく戸惑いながら・・・何となく・・・だろうの場所?を撮影して来たんだ。
比べてみて思う。雲の存在って蒼い空の風景には必需品なんだと・・・
それから・・・自然に対して人工的に人間が手を加えることは無意味なんじゃないかと !?

カリフォルニアにあるオイラのアンクルのガーデンは、今日も蒼空の下にあったっ・・・プロジェクトX
タハハッ・・・ゴメン!嘘言ってしまったったっ!(県内にある某草原大地だ)

0 件のコメント:

コメントを投稿