2011年9月26日月曜日

体脂肪率驚異の8%・体質年齢28才・・・?

昨晩の「鈴木トオル」ライヴ、当日キャンセルもありながらも沢山の皆さんに堪能して頂きました。
リハとライヴ本番終了後、トオルさんはいっつも快く時間を割いてくれて裏話?してくれる。
なんて気さくなミュージシャンだっ!
話のネタは多岐にわたりバラエティーに富んでいるんだが、何故か体重計の話に・・・
通販番組をみるとついつい注文してしまう癖なんだって?・・・体重計も通販でにて手に入れたそうだ。
最近のデジタル体重計には色んな機能が付いていて飽きないらしい。
その機能の中の体脂肪率が8%だったんだって!(驚き)
その数値ってボクサーだよ!トオルさん、オイラと1才違いの兄きだよ・・・オイラア焦っちまった!
オイラは引き下がらない・・・失礼と思いつつも壊れてるんじゃないか?って言ってしまった!
続いて体質年齢が28才って表示されるんだ・・・とプチ自慢。

オイラ、口には出さなかったけど・・・やっぱりその体重計壊れてるっ!(失礼)

当然と申しましょうか、藁をもつかみたい一心で、勿論オイラのCDを聴いてみて下さいと渡したよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿