2012年3月30日金曜日

やっぱり似合わないなぁ~

いつからだろう?オイラの店「ゼンマイじかけのカブト虫」店内に1鉢のピンク色の花があるんだ。
誰が何の目的?で持って来てくれたんだろう?
営業中に頂いたんだろうが・・・残念なことに記憶が定かではないのが淋しいってもんだ。
かれこれ1週間くらい存在してると思うんだが・・・?
まぁ、いずれ真実は解明されるだろう・・・
自分で表現するのも可笑しい話だが、何やらチョオッと怪しく、男くさい店内に1鉢の花・・・
それはそれで季節感が醸し出され、不思議と和んでしまうから「花」の力は恐ろしい・・・?

それにしても、違和感?があるかなぁ?
「花」が似合わないのも残念なことだっ!
やっぱりなぁ~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿