2012年3月16日金曜日

見ようによっては・・・発見っ!・・・?

秋吉台ネタ2日目
オイラ石とか岩とか・・・プチフェチなんかも知れない?
発見っ!
ここ秋吉台にも「モアイ像」はあったっ!
細い目、心なしか・・・にやけ顔。
少々不敵な感じを漂わせている・・・
こんな所に潜んでいたのか?・・・遂に見つけたぞ!!
これは新発見なのかも知れない?

存在場所はしばらく明かさないことにしよ~っと。

何っ!バカバカしいっ?

オイラもそう感じて来た・・・止めようっ!






さらに・・・猛牛を発見!
静かに眠る「牛」・・・それとも潜んでいるのか?

この写真には映って無いが、全体の形状も牛なのだ!
ヘヘヘ・・・どうだっ!

そう言えば小学生の時、側の錦川河川でガイコツの白い石を見つけて大事に勉強机の上に飾っていたなぁ~・・・思い出した。

やはりオイラ、プチ石フェチなんかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿