2012年3月1日木曜日

自慢になるんかなぁ~オイラのプチエコ

勿体ない・・・節約・・・節電・・・エコエネルギー・・・効率up無駄を徹底的に削除せよ!・・・一部は素直に理解できるが、息苦しくなって溜息が出てしまう。
車のハンドルにしてもエンジンにしても・・・「遊び」と言うものが存在するし、これはこれで逆に必要な事とされているのに。・・・
小心者のオイラに出来る事と言えば、食品トレーを洗って捨てることと、燃える・物燃えない物・新聞雑誌やパッキン等の分別処理くらいなもんだよ。
もうひとつ、缶ビールや缶ジュース等のプルトップを分ける事とペットボトルのフタを分別する事。
店の営業を始めてから約10年くらい溜めている。
不思議なもので、いざ集め始めると癖にさえなって返って神経質にもなってしまうんだなぁ~これが・・・

大したことじゃないけど・・・オイラの出来る事&続けられる事といえばこのくらいだなぁ~。

実はブチ自慢だったりしてね・・・エヘヘ!

0 件のコメント:

コメントを投稿