2012年3月6日火曜日

自慢じゃなく・・・つまらないオイラのお宝

1975年と言えば昭和50年、オイラ15歳の中学生。
錦川の上流の盆地の中の大田舎。
フォーク界に多大なる影響をとムーブメントを起こした一大コンサートイベントが行われた。
いわゆる吉田拓郎・かぐや姫による「つま恋」と言う伝説の野外ライヴだ。
中学生のオイラには到底一人旅など許されない、ましてや勇気もなかつた・・・今思えば後悔の念。
その頃の「つま恋」のブックマッチがオイラの手元にあるんだなぁ~。
これ貴重品。
興味ある方なら喉から手が出るほど所有したい物だろう・・・?
当然今は流通していないから多分手には入らないかな?
今は何故かオイラが所有。
どうだっ!?
興味無い方にはタダのゴミなんだろうね。

残念ながら新品ではない、中の1本だけ使用されている・・・

ヘヘヘ・・・お客さんから貰ったんだ。
役得ってとこかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿