2012年1月29日日曜日

奇岩&大岩群・・・国指定天然記念物らしい・・・

先日、当店来店の某呉服屋大将が教えてくれたんだ。
美祢市某所に珍しい大岩が点在する場所があると・・・噂の・・・パワースポットか?
藁をも掴みたいオイラ・・・何の疑いも無く求め、出かけた・・・
場所も定かでない状態でひたすら・・・車を走しらせた・・・(田口トモロヲ風に・・・)
見過ごしてしまいそうな案内表示を頼りに・・・
心細かった・・・!
ひたすら・・・山奥へ・・・
あったっ!感無量だった・・・込みあげるものが宮本を包んだ・・・
こんなんでエエかっ?
最大4mの大岩も点在している・・・正確にはここは・・・美祢市ではなく宇部市表示だったんだよ。
なんでそうなるのっ!?・・・なぜだろう・・・
どうやら全国にはここと美祢市の2ヶ所しか存在しないらしいほど貴重らしい・・・
植物学的にも貴重で未調査らしい。
オイラ、この大岩群を登ったんだっ!
ミックジャガー率いるあの世界的スーパー・ロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ」の上に立ってもうたんだ。
何の価値も威厳もないけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿