2012年1月15日日曜日

さぼってた・・・汗っ!

約1週間さぼってたなあ~分かってはいたけれど・・・汗!
少々体調が優れず・・・加えて精神も・・・
邪魔するヤツが・・・短い脚を引っ張ろうとするヤツが・・・止めとこっ!
崩れた天気はいつか回復するのだからっ・・・

最近やたら思う事は・・・旅に出たいっ・・・てこと。
ただ足りないものがあるんだ、それは「君」がいないから・・・っていう理由。
君という「緑色の丘」と「蒼い空」と「駆け抜ける風」が無いから・・・そして「戯れる鳥たちの群れ」も・・・
いつでも「重い荷物を背負う」覚悟はあるのになぁ~
ただオイラの周りには確実に風は吹いているっていうのに・・・駆け抜けないんだなぁ~この風が・・・
さて明日から・・・またがんばろっと!

結局テメェ~の歌の宣伝かいっ!久し振りにこのブログ覗いて損したわっ・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿