2012年1月9日月曜日

地味・・・だけど・・・レア物っ!

オイラ達がガキの頃から始まったウルトラマン・シリーズ、仮面ライダーなどもあり貴重な時代に育った。その分ラッキーというか幸せ・・・というべきか・・・?
ウルトラQ~・・・そうだなぁ~ウルトラマン・タロウ・父・母くらいまでかな?仮面ライダーしかり、その後延々と続くシリーズはもう把握出来ない。その後は少々大人になるに従って・・・恋愛系に・・・
下の写真はウルトラマンだが・・・
判るかなぁ~判んねぇ~だろうなぁ~・・・
右が初代ウルトラマンで左が後継タイプのウルトラマン。
初代とは第1話~13話まで使用された・・・完全に手作り感モンモン、後継は14話~29話までの使用タイプでFPR素材でシャープさが増している。実は後継タイプの左右の頬の削げ方が微妙に違うところまで克明に造形されてある。

オイラ達の時代的には右の初代タイプは涙ものだっ!
オイラって変・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿