2012年1月18日水曜日

待ちわびた快晴・・・甲羅干し・・・海にて

昨日は、いやぁ~ほ~んと久し振りのお天とさまと申しましょうか・・・快晴ですわ
やっぱ気分がイイッ!ということで・・・県内某所の有名海岸に出かけるっ!
とは言え寒いわなぁ~冬の海って・・・そこで1枚。
しばし海岸線を歩く・・・
ここのところ湿りっぱなしの背中の甲羅をここぞとばかりに干すっ!
気持ちは良好っ!
しまったっ!上着を着ずに・・・さっ!寒いっ!
羽織カーディガン1枚に・・・季節外れの海風で気分はすっかりブルー

オイラいったい何がしたかったんだろうか?と後悔先に立たずっ。
構えたカメラポーズも何処となしか・・・淋しい&侘しい・・・
どうせっ!
オイラ・・・ひとりぼっちの・・・センチメンタル・ポエマーだよっ!
早々に切り上げて帰路へつく・・・

車のバックミラーに沈みゆく丸~るい太陽が・・・
しまったっ!
ついでに夕陽まで待って夕焼けをゲットすれば良かったっ!
これもあとの祭りだった・・・

映り出されたのは・・・オイラの影・・・ひとつ・・・淋しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿