2012年1月24日火曜日

前回の続き・・・偶然に・・・

前回の続編で恐縮だが・・・
1軒目のそば処「いろり庵」の不発の後、気分を取り直しいざ街中への途中、右手上方に発見したお店があった。少し通り過ぎたが・・・おまけのつもりで引き返して訪れたのがコーヒーと花・Sakuyaなる喫茶店。
丘の上にあるデッキ付きのログハウスだった。
店内は結構新しいと見えてキレイだ。お金も掛かってるなぁ~の印象。だからオイラの話、美談もそうじゃなくなるんだよなぁ~(別に反省もしないんだが)。
喫煙席もあるようだが、ここでのオイラ優等生?で通す・・・
オイラこうみえて意外に紅茶が好きなんだよ、余裕の欲しい時には必ず紅茶なんだ。
しかもロイヤル・ミルクティーに決めている。
クッキー付きの¥700。口にたっぷり含んで・・・フゥ~ってする。
あぁ~なんてオイラはポエマーなんだ・・・と悦に入る。
チャンチャンッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿