2012年2月23日木曜日

ここにも居たっ!今度は木製キツネ

傷ついた白キツネが温泉の効能を求めて住み着いたといわれる湯田温泉界隈。
到る所に存在しているとは前出のブログで紹介して来たが・・・
ここにも居たっ!今度は木製のキツネだっ!
さすがに風雨にされされて少々痛んでいるんだが・・・こんな山の中に発見!
それはそれで愛らしい・・・存在場所は市内某所・・・
さすがにこれにはまたげない・・・
特別にリアルじゃない分更に愛らしく見えるから不思議。
探索すればまだまだ存在するのだろ・・・
一度、リストガガイドを作りたいものだ、それとも既に誰かまとめたお方はいらっしゃるんだろうか?
今度ネットで探してみようかなぁ~?
そんな暇なこと考えてるオイラは平和で幸せなヤツかも知れない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿