2012年2月7日火曜日

ノックダウン !! 性がねえなぁ~くったくっ!

土曜の朝から体調異変の体調不良が始まった。
だるい&食欲無し&倦怠感・・・
たぶん微熱があるに違いないっ・・・ってことで普段使っていない体温計の登場。
何処に置いたのか分からんほど久し振りの登場に少々の不安。
マックス値は上記の通り・・・まぁ大したことないやっ・・・少し安静にすれば治るだろう・・・
この機会に睡眠不足解消に思いっきり寝るかっ!・・・
夜になっても治る気配なし・・・遂には掟破りの・・・臨時休業(悔しい&残念)
別に39度を超えた訳でもないし・・・インフルエンザとは全く思わずに・・・日曜日。
37度の前半のまま・・・休日担当医を探して駆け込もうか・・・
結局月曜日になって馴染みの内科へ・・・
そん時に既に回復状態だった。ただの風邪・・・だった。
不思議なんだよねぇ~、月曜日の湯田温泉界隈の噂を耳にすると「ハジメちゃんが風邪で倒れた・・・」なぁ~んてのが聞こえてくたんだ。
湯田温泉界隈怖しっ!
やっぱり監視されてるんだっ!
なぁ~んてね・・・本気に怖しっ!こんなことなら告知や宣伝にお金掛けずに済むっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿