2012年2月20日月曜日

山焼き延期の秋吉台・・・僕ひとり

毎年この時期、恒例の秋吉台の山焼き現地に・・・
来週に延期になったようですが、そんな定番な場所に佇む・・・
寂しさと侘しさ交差する秋吉台に・・・僕ひとり・・・
毎日毎日ひとりかいっ!・・・ひとりが好きなんだよね・・・オイラ !?
自分のポートレートを自ら写すなんて業・・・これしかないかっ !?
その影は・・・寂しいく侘しい・・・
そこで1フレーズ・・・
♪ 風よ清かに吹け 大地を静かに撫でる 雨よ優しく降れ 乾いた大地を潤い・・・♪
まぁまぁかな?
このワンフレーズ曲、そのうちにご披露出来るかも・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿