2013年3月3日日曜日

オイラは見たっ!世紀の瞬間

先月、世界が震撼したロシアへの隕石落下事件
あんなものが宇宙から予告もなく気まぐれに落ちてくるなんて真っ事恐ろしや・・・
歴史的にはこの手の原理で恐竜たちは絶滅したと考えられているようだ・・・誰が見てたんだろうね?

そんな話はこの辺で、そう先日オイラは遂に見てしまったのだった!隕石かっ?UFOかっ!
こっ・れっ・だっ!
県内某所の海岸・・・
尾を引きながら巨大な閃光物の飛来をオイラは捉えてしまったのである
これは一大スクープかっ!?
この結末は如何に・・・

時の経過と共に一日の喧騒の終わりを告げるように静かにゆっくりと・・・真下に沈んで行ったっ!
のであった・・・チャンチャン?

0 件のコメント:

コメントを投稿