2013年3月9日土曜日

オイラに似合わんが…かわゆぃ~い

少々の用事もあって宇部市へ・・・
ここ最近の好天続き・・・その日も晴天に恵まれまして・・・イイ気分

簡単に用事を済ませ・・・その相手が食事に誘ってくれた訳で・・・
オイラには似合わんと思うがランチって具合だよ。

そのお店には2度目なんだけど、ワンちゃんがワンサカと・・・窓側のテーブルに腰を下ろすのでありました。

午後の陽光にまどろむオイラ・・・窓越しを望めば日常の喧騒・・・
気が付かんかった・・・窓の側には2匹のネコちゃんがバスケットに納まっていたのであった。
黙々とランチをほおばるオイラの横で”我関せず”とまどろむ2匹のネコちゃんたち・・・
オイラの座るベンチの横にはワンちゃんが爆睡しているのでありました。

平日の、平和な午後のまどろみの風景でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿