2013年3月1日金曜日

そろそろ再開しようかなぁ~?

大変ご無沙汰してゴメンなさい
サボっていたと言うより・・・いろいろ問題を抱えてるオイラのテンションが上がらなくてね・・・
ネタは相当あるんだが・・・なにせ旬じゃなくなったりで・・・
これからは心気一転コツコツ集めよう・・・

まずは、「ホンダカーズ光東」のイメージソングとしてオリジナルCDを制作して頂きましたことを報告しとかねばね。
タイトル「潮風を感じて・・・」我ながら気に入ってる楽曲です
しかし問題?が・・・
と言うのもね、ホンダカーズ光東様に提供した楽曲のため非売品なのでありました・・・あしからずっ!
ホンダカーズ光東各店(柳井・光・下松・山口・長門)にて新車(各店)及び中古車(下松&山口のみ)の購入された方と車検(各店)を受けられた方にはもれなくプレゼントされるっつう企画なんだよ。

次回は追加プレゼント企画をご紹介いたしやす。

宮本ハジメをこれからも応援してやってくだしゃいませ

じゃっ!次回・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿